シグネ・フレイア神行(北欧のヒツジヒメ元親大神)世界の山
四十七番 オリンポス山(ギリシャ)
謹みまして申し上げます。
オリンポス山にシグネ・フレイア大神お出ましになられまして、シグネ・フレイア神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーでございます。
シグネ・フレイア大神、御神座へとお進みになられますなかで私共と交わりまして、巡らせていただきます御山はいずこも名山ですが、オリンポス山におかれましては人の世にありまして大きな活躍成っておりますと、伝えられますようにみ光の強い御山です。
私共は共にオリンポス山中央にしつらえいただきました御神座へと進みました。御神座にお定まりなられますとご自神の態勢整えられまして、ご神行に入られます正礼致しました。
ご神行に入られまして祈り深められますほどに生じますみ光変化致しまして、ご神行修められました時、オリンポス山にシグネ・フレイア神行成就致しました。
み印(しるし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして申し上げます。
仕組みメンバー
佐田靖治御大師
神行日 令和七年六月九日
仲介者 小野恵里子
審判者 佐田靖治
佐田の確認
神行の成功率 七十八パーセント
お言葉の信用度 二パーセント
佐田の観想
シグネ・フレイア大神はオリンポス山にはご家族でしょっちゅう出かけておられるそうである。
ヨーロッパ守護のアフロディーテ大神がキリスト教で身動きできないため、まだ生きている北欧神としてお出かけになるとのことである。