http://saday567.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/e-5764.html
トランプ大統領が死の商人であることは、このたびの南アジア歴訪で明らかになってきたことであるが、その背景には旧体制の地球支配のシナリオがうごめいている。
そしてそれに対応して英王室にマーリン、モードレッド(女魔神)の背後操作が密かに連動してうごめいていることが、最近になってわかってきた。
常闇はじめ宇宙の本体は、正統派のような活動をするようになってはいるが、太陽系に派遣されている仕組み十神界のメンバーに関しては、必ずしも正統派とは言えない動きが続いている。
総合先導役の三度目のバアヤに復帰したガイアと、アトランティスのクレイトウ元王妃は別として、そのほかのメンバーのほとんどは旧体制側の働きを余儀なくされている。
拡大を続ける旧体制の機械宇宙の流れに乗せられて、アーサー王組の背後に魔の手が依然としてうごめいていて、それが現段階では日本の天皇家にまで及んで来る展開になっている。
富士山にマーリン、天皇家に女魔神モードレッドが忍び寄って、伏魔殿による乗っ取り支配が密かに進行しているのである。